まつりちゃんのブログ

RSS feedly

?あってた?さん?

1日前
0いいね

お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪





ちょっと恥ずかしい事起きてるかもしれない笑笑笑

ちなみに昨日まつりは【ひつじ?】と答えましたぁ?



でも確かに、愛情があったらそれでもいいか!って気持ちを切り替えられる事が多いのかも!


まつりの恋愛傾向的にも、まつりの事を好きになってくれる人が好き!!!


って感じだから間違ってはないのかもなぁー?


でもこの答えの4つは全部大事ですよね?


仕事をしていれば人とか社会との繋がりがもてて、自分を認めてもらえる場所があるし。


プライドが無いと何事も向上心が湧かないような気もするし。


お金があれば心にも余裕が持てるし。



こういうお題楽しかったので、またやって欲しいです???


?まつり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 22:15
? ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

まつりちゃん(23歳)
T:152
B:92(G)
W:58
H:88
趣味:お裁縫かな♪
チャームポイント:おっぱいかな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×