MEGUMI-メグミ-業界未経験のブログ

RSS feedly

【 】4/26のありがとう

0いいね
♥️ブラストのお兄さま

とっても仲良しお兄さま(*´・д・)(・д・`*)

いつもありがとうございます♥️

この日はGWでお部屋もいっぱい💦
だったのに私と2人だけの空間を
用意してくださって
本当にありがとうっっ😭♥️

いつもと変わらず
優しいお兄さま
お仕事大変だったのに
私と時間を作ってくれたのも
嬉しかったです✨✨

そんなお兄さまに
たくさん癒されてもらおー🪄
と思っていたのだけど
気が付くと
いつも私の方がお兄さまに
癒されちゃってます😂

それでも
たくさん一緒にいる事が出来たから
ゆっくりマッサージ💆‍♂️
出来ました☺️

どうだったかな??

次の日も
「頑張ろー💪✨」って
別れたけど
お兄さまは頑張れましたか☺️??

またエネルギーチャージ
しに来てくださいねっ🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 22:08
【 】4/28のありがとう

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MEGUMI-メグミ-業界未経験(32歳)
T:160
B:86(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×