ひとみ先生のブログ

RSS feedly

完売ありがとうございました?

0いいね

珍しく夜中に!ひとみです🌝

皆様のおかげで本日は完売でした🩷
途中途中でハプニングもありましたが、皆様のおかげで乗り切れました!
本当にありがとうございます😊

明日は17:00〜24:00受付です💋
来週の平日は昼間メインの出勤になる予定です〜!シフト決まったらご報告します💐


それではお礼です🌸

レディ N様
事前予約してくれてありがとう🩷
希望オプションできなくてごめんなさい!
次に備えて用意しておきます🍑⭐️笑
回収マッサージも含めひとみの手で癒せてるといいな〜✨見つけてくれてありがとう💓

プリウス I様
初めての回春!ドキドキでしたね😉✨
鼠蹊部マッサージの時に気持ち良いを連呼してくれて嬉しくなっちゃいました💓
すけべな遊び開拓中🛣️とのことで回春の良さを感じて目覚めてますようにっ😼😊❤️

ネクスト Y様
お身体ばっきばき⚡️でオイルと指圧がんばりました〜🐣やりがいのある身体大好き!
長い時間過ごせてお話も沢山できて楽しかったです💋まだまだお話できますよん🤫笑
明日のお店無事決まってますように🍻

ミツバコ S様
本日はご多忙の中お時間をいただきありがとうございました!感謝しかありません🥲✨
今度お会いするときはエロ120%のひとみの予定です💐〜ラーメントークを添えて〜
もちろん身体の疲れも癒します👏💓💓

るテラス O様
マイガール登録ありがとう☺️💓
そして今日もお仕事お疲れ様でした!
普段受け身にならないって言ってたけど楽しんでくれたかな😉?たまにはいいでしょ✨
もっと喜んでくれるよう頑張ります❤️


それでは今日の素敵な皆様からの褒め言葉を思い出しながら眠りにつきます🥱💓
今日もありがとう〜!皆様良い夢を🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 16:57
また降ってきたあ??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×