ひとみ先生のブログ

RSS feedly

お礼とお願い

0いいね

おはようございます💐

昨日は雨と雷という悪天候の中、お誘いありがとうございました❤️
初めまして〜!の方ばかりでうちのお店を選んでくださって感謝の1日でした🌱
お礼は下の方に…✒️✨

来週は早めの時間出勤しますよん🙋‍♀️
月曜、水〜金の予定です🗓️
可能であれば事前予約、当日であればお電話で空き状況をご確認いただけますと幸いです🌻

来週もルールを守ってお互い楽しく過ごしましょう💓



それでは昨日のお礼です🍑

レンタルルーム W様
祝🎊レンタルルームデビュー!
忘れられない1日になりましたね😂
プレイはもちろんですがキングダムトーク盛り上がりすぎて最高でした✌️🩷
あの将軍の名前は張唐でしたよ💁‍♀️⭐️笑
また出張のタイミングで語りましょうね🌱

ご自宅 I様
ご連絡くれてた人だ〜!ってなりました😉
マッサージで身体の疲れを取ってからの鼠蹊部マッサージはご堪能いただけたかな?💋
反応が可愛くてS心に火がついちゃった🔥
始まったばかりの宮城ライフでエロも楽しんでくれると嬉しいな💓いい夢見ろよっ🥺✨

ビジホ Y様
日帰り長距離移動お疲れ様でした🚗💦
基本プレイはもちろん、おっぱいも堪能してくれましたか☺️?楽しい!って何度も言ってくれたのが嬉しかったです😍💓
また会えた時はもっと楽しませます😏✨
p.s.今週中にバーガー👑絶対食べます!笑


お誘いありがとうございました❤️
またお会いできる日を楽しみにしています💐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 11:33
来週の予定だよん?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×