ひとみ先生のブログ

RSS feedly

お礼とお知らせ

0いいね

ひとみです🩷

昨日は短い時間だったのにお誘いありがとうございました🌻
お礼は下の方に…💋

明日明後日ですが出勤時間変更です💓

17:00〜21:00受付

15:00〜21:00受付

ちょっと早めの時間から出勤します😉✨
7月最終日と8月初日のお誘いお待ちしていますっ💓


それではお礼です💐

プリウス S様
待っててくれて本当にありがとう🥲❤️
鍛えられてすごくカッコいい身体のS様、あのあと筋トレは捗りましたか😉?
鼠蹊部マッサージの時に気持ち良い!とたくさん反応してくれて嬉しくなりました💓
またムラっときた時に遊んでくださいね🫰

GEM T様
事前予約ありがとうございました🩷
脚のマッサージはどうでしたか🥺?
お言葉に甘えてグイグイしちゃったよ💪
後半戦もT様の声が漏れちゃうのが可愛くてた〜くさん触ってしまいました😉💋
夏休み楽しんで🌻またお待ちしています✨


ご指名ありがとうございました🌱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 12:03
待ってるよん?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×