ひとみ先生のブログ

RSS feedly

しれっと追加

0いいね

こんにちは☺️🩷

最近スリットの入ったスカートが好きです✌️
涼しいし女性らしいシルエットになるし…
なにより走りやすいの😚✨笑

昨日は久しぶりの本指名様に会えて嬉しかったです🌻💓お礼は下の方に…💌

そして金曜日追加出勤します!
11:30〜15:00受付です💐

今日も明日もお誘いお待ちしています💕


それでは昨日のお礼です🍎

NANA Y様
ひとみのこと覚えててくれてありがとう😍
飲み会で美味しいものをたくさん食べた〜って聞いてお腹すいちゃいました😝✨笑
マッサージが力強くて良いってお褒めの言葉もいただけて嬉しかったです💪💓
お水飲んでデトックスしてね〜!

迎賓館 G様
やっとタイミングがあって良かったです💓
脱いだらおっぱいが大きい!お尻も良い!って覚えられてるの面白すぎました😂🍑
G様が好きそうな脚のマッサージを試せたし、終わりには身体が軽くなったと仰ってもらえてhappyでした🥰✨休日楽しんでね🌻


お誘いありがとうございました😚
また会える日を楽しみにしています🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 16:27
ぱちぱちぱち

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×