ひとみ先生のブログ

RSS feedly

旅行気分??

0いいね

こんばんは😉💕

皆様は連休中どこかへお出かけしましたか?
ひとみは隣県へちょっと遊びに行ったくらいで遠出は出来ず…🥹

気分だけでも旅行したい!と思って沖縄料理の居酒屋で色々食べたり泡盛デビューしてました😚💫コーレーグース最高🌶️

仕事中は勧められたときにちょっと飲む程度ですが、お酒だーいすきなので美味しいお酒の情報があればぜひ教えてください😉💓

そんな感じでエネルギー満タンにしたので明日から元気に出勤します💪✨
10:30〜13:30と明日は短い時間の出勤となります🕰️

タイミングが合う方はぜひ遊びましょっ💓

今週もよろしくお願いします😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 08:42
おはよう???

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×