ひとみ先生のブログ

RSS feedly

今日も今日とても

0いいね

こんにちは!ひとみです☺️💓

昨日は短い時間だったのにお誘いありがとうございました〜!
お久しぶりの方と巡り会えてhappyでした😍
お礼は下の方に書きます✒️

今日は16:00から出勤します🙋‍♀️🫧
最終受付は21:30となります⏰

今日も楽しい時間をひとみと過ごしましょ🤭🩷
お誘いお待ちしてます💫



それでは昨日のお礼です💌

リトルバリ S様
わ〜!久しぶり〜!ってなりました🥹💕
スポーツ続けてるの本当に尊敬〜✨
足メインでマッサージしてたらアソコが固くてびっくりしました🤫今度こそ伸ばす!
ちょっと噛まれるのが好きって教えてもらえたし活かします!また触らせてね😚🩷笑

カラーズ T様
いつも差し入れありがとうございます🤭💕
外暑かったからお茶嬉しかった〜✨
寝込んでたって聞いて心配になりました😢
昨日のえっちなマッサージで元気チャージしてくれてたら嬉しいです😁🩷
メッセージもありがとうございました😍


月曜日から楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 16:18
うれしーー!!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×