ひとみ先生のブログ

RSS feedly

土日もいるよん??

0いいね

こんにちは😚💓

昨日もありがとうございました✨
毎月感謝です!お礼は下の方に…💓

久しぶりに土日も出勤します🤭💐
というか水曜日まで連勤するよ〜!
シフト反映されてるので是非チェックしてください🩷

今日明日は14:00〜21:00受付です📞
お誘いお待ちしています🍑


それでは昨日のお礼です🩷

るテラス S様
毎月会いにきてくれてお話しできる時間がひとみも楽しくて感謝でいっぱいです☺️✨
まだ映画見れてなくてごめんなさい🙇‍♀️
ヒヤッとした話シリーズ共感しまくりで…思い出しヒヤッとしちゃいました🥹笑
オススメされたアレ🦪食べてみます🩷

さらにご満足いただけるようひとみも精進しますっ💪✨いつもありがとうございます💕


それでは今日もがんばりますっ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 22:27
明日も頑張るぞっ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×