ひとみ先生のブログ

RSS feedly

Sunday

0いいね

こんにちは💕

日曜日がやってきましたよ〜☺️❣️
昨日は不安定な天気でしたが今日もどんよりしてそうですね🥺☂️

ひとみと日曜に時間を共有してくださる方、大募集ですよ📞💓笑

今日も楽しく過ごしましょうね🍑



それでは昨日のお礼を💌

ご自宅 K様
初対面で例のOPを頼まれたのが初めてだったので驚きました🤭💓笑
すごく優しくお出迎えしてくれてありがとうございました✨シャワー時のお気遣いに感激でした…🚿ひとみも見習います🩷
またお会いできるのを楽しみにしています🌱

カラーズ S様
県外からありがとうございました😚💕
あのあとゆっくり休めましたか?💤
鼠蹊部マッサージの時から敏感な反応を見せてくれて、大事なところを触ってる時に沢山声が聞けてニンマリしちゃった🍑
ご満足してくれてますように💓

ビジホ Y様
最近肩身狭くなりましたよね〜😫🚬
ひとみの前ではいくらでもどうぞ🤭💕
Y様の小物が素敵なものばかりですごくセンスがいいんだなって感じました💐
身体もバキバキだったのでたまにほぐして心身ともにリフレッシュしてくださいね💪

土曜日を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 23:57
足元にご用心

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×