ひとみ先生のブログ

RSS feedly

天気良いーーっ?

0いいね

こんにちは💓

ひとみ出勤しました💐
今の所は天気良くてハッピーです🌈
iPhoneの天気予報は曇りなのに☁️笑

今日は19:30最終受付です🫶
お誘いお待ちしてます〜!


それでは昨日のお礼です💌

ご自宅 T様
玄関から癒されたちゃむ〜🌼笑
初めは緊張する!って仰ってましたがマッサージしながら緊張もほぐせたかな🥺?
HUNTER×HUNTERのお話をしたり楽しかったです🤭💓キメラアント編人気だなぁ🐜
またお身体サワサワさせてくださいっ✨

ネクスト K様
お久しぶりでした〜!冬ぶりかな❄️
前回のお話ししたらビックリされてたのが印象的でした🤭ちゃんと覚えてますよっ🌈
いっぱい気持ち良くなってくれたかな?
その触り方気持ち良い!って言ってくださったので玉転がし🥚極めたいと思います💕笑

ネクスト K様
ずっと気になってたオプション初挑戦💪ということでお誘いありがとうございました💓
脚パンパンでこれは疲れるだろうな〜ってガッツリマッサージしちゃいました😚✨
初挑戦の結果、気持ち良い!って感じてくださって嬉しかったです🍑開発楽しみね🩷

リトルバリ M様
スタート直後の電話のタイミング…📞
思わずニヤニヤしちゃいました😏笑
マッサージも後半戦も沢山褒めてくださってとても嬉しかったです💐お身体お疲れだったのに会いにきてくださってありがとうございました🩷来月も沢山揉ませてくださいね❣️


たくさんのお誘いありがとうございました🌼
また会えた時にたくさん触らせてね🤭🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 13:48
幸せのカタチ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×