ひとみ先生のブログ

RSS feedly

3つの安

0いいね

こんにちは!!

昨日もありがとうございました🤭
安心安定のひとみって言ってくれて嬉しかったです💕個別お礼は下の方に💌

何度もお会いしている方はもちろんですが、最近初めてダンディボディをご利用される方も増えてきて嬉しい今日この頃です🤭🩷

安全に遊べる!安心できる雰囲気!安定の楽しさ!をモットーにこれからも頑張りたいなと思いました💐✨

それでは本日18:00にまた会いましょう🩷



昨日のお礼💌

ミツバコ S様
午前中にS様に会えるのが新鮮すぎて嬉しかった😘日々お仕事お疲れ様です💕
日焼けっぷりに驚いたり、情報交換で盛り上がったりあっという間のお時間でした🍜
これからもたくさん気持ち良くなってくれるよう日々鍛錬💪しちゃいますっ🥺❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 09:48
ワクワクな予定

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×