ひとみ先生のブログ

RSS feedly

届いたぞ〜❣️

0いいね

ひとみ出勤準備中です🧳✨

お家帰ったら🆕下着ちゃん届いてました💓
近いうちにお披露目🤫しちゃおうかなっ!

今回はセクシーなやつ多めだよ…💜🖤💚


そうそう!
たま〜に回春が初めてのお客様から今日の写真みたいなキャミワンピで接客じゃないの?って聞かれます💡

うちは原則下着姿で接客しています👙🥼

ご要望のコスチュームがあればコスプレオプション、おっぱいが見たい方はトップレス等のオプションで対応可能です😊💓

むしろ可愛いコスプレはテンションが上がるので積極的にお待ちしています💕笑

それでは今日も楽しく過ごそうね😉

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 09:18
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×