とわのブログ

RSS feedly

夏だからやっちゃお

0いいね

こんにちはとわです!

今日も元気に出勤しました〜!

事前予約完売ありがとうございますっ

なんだか久しぶりな感じするけど前の出勤から10日しか経ってないんだね〜

この10日間は学校の大事なテストやら何やらで忙しくしてました💦😊

暑さと忙しさでおかしくなりそうだったけど何とか乗り越えた!えらい!みんなもえらい!!

みんな頑張りすぎない程度に頑張ってこうね〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日この後予約してくれてるお兄さん達よろしくねっ🫶💕︎︎

たくさんイチャイチャしよ〜!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

明日くらいに来週の出勤予定あげる予定です!

もし気になってくれてるお兄さんがいたらチェックよろしくお願いします👍🏻🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 20:33
前半のお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×