とわのブログ

RSS feedly

後半のお兄さんへ

0いいね

おはようございますとわです!

昨日の後半のお兄さんにお礼書いたので良かったら読んでください♡

20時40分〜 Sさんへ🕊💌

マッチョお兄さん〜💪🏻あんなにムキムキな人初めて見てめっちゃテンション上がっちゃいましたごめんなさい💦笑

私は丸いものが好きなんだなと自分の新たな1面を知ることが出来ました🤫お口で気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜!お兄さんのめっちゃ硬くて舐めやすくてたくさん舐めちゃったよ♡また会えたらたくさん筋肉触らせてください💪

23時10分〜 Oさんへ🕊💌

今日も天国を用意してくれてありがとうございました〜👼🌈💐癒されすぎてそのまま寝たかったです📢いい香りに包まれて今これを書いてる瞬間も幸せに包まれてます〜🫧お兄さんいつもおしゃれだし、紳士的だしで私の方が癒されちゃってすみません〜!もっとお兄さんのことも癒したいのに、、、!今日お兄さんが使ってくれた限定の香りのやつ私も気になるから今度見に行ってみますね!また会えたら嬉しいな♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 09:23
来週のシフト

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×