とわのブログ

RSS feedly

角度を変えてみる

0いいね

こんにちはとわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

なんだか最近ずっと晴れてて気分がすごくいいですね☀(おとといくらいに雨降ったけどね☔️)

私は中学、高校の時は雨が降ったら学校まで親が車で送ってくれたので、それが理由で一番好きな天気は雨!!と言っていました😂❣️

でも今は好きな天気を聞かれたら断然晴れです☀️雨だとスカートの裾とか濡れちゃうし、気圧の影響で頭も痛くなるしいいことないですよね🤔

あ!でもいいこともあるかも!太陽が出てるのに雨が降ってる時とか、すごく綺麗だな〜って思うし、雨上がりのアスファルトの匂いも好きだし、雨の音聴きながら寝るのも好きだし、、考えてみると結構雨もいいところありますね☺️

物事を違う角度から考えると、人生が豊かになるというか気付けなかったことに気付いたりするのでいいですよね✨💓

さて!お天気の話で長くなっちゃいましたが笑
明後日月曜日久しぶりの出勤です〜!
本指名の方も予約してくれていて、今からワクワクしてます✨

12月5日も出勤するので、ご予約待ってまーす🙌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Sun) 11:57
出勤の追加です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×