とわのブログ

RSS feedly

寒いねぇ

0いいね

こんにちはとわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

最近ほんとーに寒いですね☃️❄️

冬は毎年コタツに入って漫画読みながらダラダラするのが至高だと思っていたのですが、、

今年一人暮らしを初めて少し変化があって、ダラダラするのもいいんですけど寒い〜って言いながら友達とお散歩しながら話すのもいいなぁって思ってます🐈🐾

今までは家に家族の誰かしらがいたのですが、一人暮らしだと寂しくなっちゃっうので友達と会うために外に出る機会が増えたんでよね🤔

インドアな私じゃ考えられない変化です❣️笑

やっぱり自分を変えるには環境を変えるのが1番だなぁとしみじみ感じております😌

今日は映画でも見に行こうかな👀🍿*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sat) 18:08
出勤予定変更について

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×