とわのブログ

RSS feedly

最近買ったもの

0いいね

こんにちはとわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

最近このペンケースを買いました✌️

ペンギンとうさぎとハリネズミがあったんだけど、私はペンギンを選びました🐧

すごく可愛い〜💓

前使っていたペンケースは中学校から約6、7年?使っていて、高校・大学受験を共に乗り越えて思い入れが強かったのですが、かなりボロボロになってしまい、🥲

大学生になったし心機一転!ということで新しいのを買いました✨

これからよろしくね😘

ちなみに私は物持ちがすごくいいのでこのペンケースもいつかボロボロになるまで使うんだろうな、💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Mon) 13:55
出勤したよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×