とわのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね

お久しぶりです!とわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

全然日記更新もオキニトークの返信もできてなくてごめんなさい!

なんとなく気分が向かなくて出勤してませんでした😔

今年の出勤の予定はまだ立てていなくて、次は多分年明けになるかな?

ゆるりと待っていただけたら嬉しいです🎶

話変わっちゃうんですけど、皆さんはクリスマス何をして過ごしましたか?私は飲食店バイトを頑張っていました🍻笑

激混みでめちゃめちゃ大変でした〜💦

会ったらよしよししてください❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月09日(Mon) 19:14
出勤するよ!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×