とわのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

こんばんはとわです🕊𓂃𓂂𓏸

今日会ってくださった4人のお兄さん達ありがとうございます‪🫶🏻💞‬

今日もとってもとっても楽しかった〜🥰

私に会いに来てくださる方はすごく優しい方が多くて、幸せ者だなって毎回思います😊

あと前出勤してた時は新規さんが多かったんだけど、最近は本指さんも多くなってきてすごく嬉しいです😭✨

みなさんに支えられてるなぁとつくづく思います、、、💭

さて!次の出勤は来週12日水曜です✍

空き枠17時〜の1枠空いてますので、もしお時間が合えば会いたいです♡

それじゃおやすみなさい〜🌙

あ!今日は顔を左側から撮ってみたよ!どうかな?♡笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Mon) 19:14
来週の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×