とわのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

こんにちはとわです🕊𓂃𓂂𓏸

昨日遊んでくださった4人のお兄さん達ありがとうございました‪🫶🏻💞‬

差し入れもたくさんで私のお腹は満たされました、、( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

私は今日からゴールデンウィークなので、映画見たり漫画見たりゴロゴロしようと思います🫠

さてさて次の出勤は来週9日の出勤となっています!

空き枠があと1枠?しかないので時間の合う方はぜひ早めの予約をしていただけると撮っても嬉しいです😭

10日は、最近学校、バイト、このお店でのお仕事と忙しくしすぎたので、体調のためにお休みすることにしました💦

予約してくださっていた本指さん、会おうと検討をしてくれていた方々、申し訳ありません🙇‍♀️

またの機会に予約していただけると嬉しいです。

それでは皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね🍀

ばいばいっ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Fri) 07:14
最近のこと

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×