とわのブログ

RSS feedly

やらかした!

0いいね

やらかしちゃいました!

下着上と下バラバラのやつ着てきちゃった😭😭

ブラ白なのにパンツはむらさき、、、

ごめんなさい💦

なんでこうなったのかというと、昨日新しい下着が届いてですね

明日はこれ着てお仕事行こ〜って思ってたんですよ

でも午前学校あって汗かくだろうから、パンツだけ違うやつ履いて、学校終わったら一旦家に帰ってから新しいやつをはこうって思ってたら

普通にそのこと忘れて家に寄らないでバスに乗ってしまったという経緯です😭笑

許してください、、、🙇‍♀️😢

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Wed) 17:04
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×