とわのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

おはようございますとわです🕊𓂃𓂂𓏸

昨日はありがとうございました〜💕

皆さん優しくてとても楽しかったです🎶

昨日私はお仕事終わったあと駅前のラーメン屋さんに直行しました🍜🏃‍♂️笑

夜のラーメンは罪です美味しすぎましたぁ(*´ч`*)

22時くらいに行ったんだけど、結構お店混んでて、みんな遅くまでお仕事頑張ってるんだなぁと思いながらがっつきました笑

さて次の出勤は来週火曜になります!

20時〜21時は多分空き枠なのかな?短い時間でしか入れないと思うけど、気になってくれた人はお店に電話してみてね🤲´-

ではまた来週〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 11:54
今週の出勤予定です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×