とわのブログ

RSS feedly

来週の出勤

0いいね

こんばんはとわです🕊𓂃𓂂𓏸

来週の出勤予定決定したのでお知らせです❣️

20日 木曜 18時半〜23時半

です!

もう予約いくつか頂いてます😭ありがとうございます🥰

お時間合う方は予約お待ちしてます〜!

そういえば、昨日宮崎駿監督最新作の「君たちはどう生きるか」を見てきました!

見終わってすぐは何を伝えたかったのかは全然分からなかったけど、おうちに帰ってゆっくり考えてみると

いろいろ考えが出てきて、すごく深ーい映画だなと思いました🍿

もう宮崎駿監督の映画を映画館で見ることは出来ないと思ってたから、すっごく嬉しい〜☺️☺️

私の最近の話でした🐈🐾

ではまた木曜日( *ˊᵕˋ)ノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 18:46
シフト追加

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×