とわのブログ

RSS feedly

ごめんねえええ

0いいね

今週に出勤しようとしてたけど、全身虫刺されひどくて出勤出来なくなりました😭

もう1ヶ月くらいみんなと会えてない😭

旅行で山の方に行ったからめっちゃ刺されちゃったよ〜⛰️

だから出勤までもう少し時間かかりそうです💦

気長に待ってくれると嬉しいです✨

前までこんなに刺されること無かったのに旅行前も含めたらもう20箇所くらい刺されてる笑

なんで〜?今年の血今までの人生で最高傑作なのかな?笑

早く治りますように🍀

あ、あと私さりげなく20歳になりました✌️

みんな祝って〜❣️🥹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Thu) 12:24
出勤予定です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×