とわのブログ

RSS feedly

来週のシフト追加です♀

0いいね

こんばんはとわです!

何回もシフト追加してすみません💦

来週のシフト追加したので、お知らせです!

28日(火) 18時〜0時 です!

6月も出勤するって言ったと思うんですけど、肌の状況によっては出れないかもなので、5月中のシフト追加しました❣️

本指さんからの姫予約も受け付けるので、お時間合うお兄さんがいたらオキニトークください( *˙ω˙*)و 💓

ではこの後30日のシフトをサイトに載せますね!空き枠もあったので初めましての方はそこを予約してください👍🏻✨️

たくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてます🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 12:14
おはよーん

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×