しおりのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


ジェム本指様?

先月に引き続き〜?
また会えて嬉しい〜

今日は可愛い下着にしたから
褒めてもらえて良かった〜
今日もお互いに
左手が大活躍だったね 笑


デザートもいつも美味しいの
ありがとう〜あの後すぐ食べちゃったよ
凄い美味しかったです


紅はるかのモンブランらしいよって
言われて
紅はるか?苺のモンブラン?
苺入ってるのかな?って
ア◯みたいな返事した自分に
今頃恥ずかしがってます

モンブランだから芋に決まってるだろー
ってつっこんでよー!笑
苺の紅ほっぺと勘違いーー!
食べた時に気づいたよ〜お恥ずかしい(//∇//)
おかしな事ばかり言う私に懲りずに
またお待ちしてます
ご馳走様でした?そして
いつも楽しいお時間ありがとう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 19:37
お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×