しおりのブログ

RSS feedly

土曜お礼?

0いいね

アンジュの初めまして様

お店ご利用初との事で
ご指名ありがとうございました?
◯◯ちゃんの優しい笑顔とお人柄に
癒されました〜穏やかなお話し方
するから、もしか…と思ったけど、
エロギャップが最高でしたよん
楽しい話と濃密なお時間で
出会えて良かったです
あのあと雨凄かったけど、
無事に行けたかなー?
風邪引いたりしてないといいけど?
また会えるの楽しみにしてます?



レディの初めまして様

茶色の瞳が綺麗でハーフの方かと
思っちゃいましたよー
〇〇◯さんのハンドマジックがねー
とにかく凄かったねー笑

瞬殺のわたしに2人で爆笑でしたね
相性バッチリとゆーことで
また沢山なでなでしに来てください
( ´∀`)オキニトークもありがとう
お返事するねー?
雨の中来てくださりありがとうございました



ブラスト本指様?

雨の中ゴルフって強っψ(`∇´)ψ
そして会ってすぐに体を撫で回す強者 笑
雄感がいつもすごい〜?笑
エロ過ぎなんだよもー笑
それに加えて面白キャラだから
一緒にいる時間が楽しい〜
貴方は1番の陽キャです
沢山笑わせてくれるし、明るいスケベは
大歓迎だよ( ̄ー ̄)
あの後寝ないで帰れたかな?
またゴルフ帰りにお待ちしてますよ〜
ありがとうございました♪


















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 22:26
今日のお礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×