しおりのブログ

RSS feedly

28日お礼?

0いいね

レディの初めまして様?

笑顔でお出迎えしてくださり
嬉しかったです?
とてもお話ししやすくて
話し盛り上がっちゃったね 笑
プレイも私のお任せコースで
気持ち良くなってくれて楽しかったです
次は一緒にお風呂でゆっくり
イチャイチャしましょうね♪
またお待ちしてるね
ありがとうございました




るてらす2の初めまして様?

なんだか初めて会った気が
しなかったです〜

それぐらい、リラックス出来た
お時間だったよー
目標3回は難しかったけど
2回たっぷり( T_T)\(^-^ )
いい汗かいて気持ち良かったです
趣味のお話し、凄く面白かったです
お出かけ話しまた教えてねー?
ゆっくり、のんびりさせて頂き
ありがとうございました?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 08:01
??奥様の日イベント
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×