しおりのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね


ジェム2、本指名様?

ふたたびの再会 笑ふふ
ニコニコの爽やかな笑顔が
眩しいよ 笑
会いに来てくれてありがとう?
Yさんのくったくのない笑顔と
素直で真面目なうえに
サバサバしたキャラに
一緒にいて凄く居心地がいいです

今日もありがとうございました
次回は楽しみに待ってるし待っててね
感想言い合いたい!


ジェム本指名様?

半年ぶりだぁ〜?やっと会えたー
前回会えそうで会えなかったもんね
楽しみにしてたし、今日も最高に
楽しかったです♪
最近の近況報告が波乱すぎて
やばすぎーー!
私に救われるだなんてさ?
いくらでもお救いしますよ〜?
また、浄化しにきてよー(´∀`*)
お仕事大変そうだけど、
頑張りすぎないでいてね?
今日はホント会えて良かった〜ありがとう



ジェム初めまして様?

会った時に言い忘れちゃったけど
某ジャニーズの方に似てましたね♪
世代が近かったからとっても
話しやすかったです?
Sだけど今日はされたい!って
言ってたのに、即襲われたから
話と違うやん 笑 って
でもちゃんと襲い返せて良かった〜
いっぱい出してくれて満足しました!
これを機にまた当店にカムバック!
是非ともまた利用してね?
ありがとうございました?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 07:46
急遽お休み
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×