しおりのブログ

RSS feedly

25日お礼

19時間前
0いいね

バリ本指様

予約してくれてありがとう〜
前の日からワクワクしてたよ〜

毎回、私があちこちぶつけるから
ぶつけるなよ危ないぞ笑 って
おっちょこちょいの
サポートしてくれて助かりまーす笑

目標も達成したし嬉しそうで良かった〜
笑いの絶えないお時間、ご一緒頂き
ありがとうございました

また、来週かな再来週かな?
会えるの楽しみにお待ちしてます



レディ初めまして様

ずーっとニコニコしていて
話し方も優しいし〜と思ってたら
ベットでエロ大魔神登場した 笑
凄くて笑っちゃったよね
優しい楽しいプレイで、まだまだ
不思議な事もあるもんだね笑

お話しも面白いし凄く勉強になりました
ありがとうございました
またお時間合いましたら遊びにきてね







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×