りおんのブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね

元彼と今彼がどんな繋がりからか
仲良くなり、飲みに行った流れで
デリヘル使って帰ってきて
思いっきりそれを自慢げに
話されるもんだから、
ぶちギレる😑💢とゆう
世にも奇妙な夢を見て起きた朝🥱w

※ブチ切れる相手など存在しないとゆう
可哀想な現実😇(独りってこと。w)

何かに飢えてるのか、わたしは💔🥺w

あー昨日スーパーに売ってた
藤稔買えば良かったな🥺🍇
でっかいぶどう?巨峰?が食べたい🥰
朝から何言ってんだかわけわかんなく
なってきたので黙りまーす🤭w


今日10時から出勤しますので
よろしくお願いします😊🍀*・


※写真は全然関係ないどっかの
公園で過去に撮った花🌼*・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 10:51
出勤しました♀

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

りおん(30歳)
T:167
B:138(I)
W:118
H:134
趣味:美味しいもの探し、旅行、釣り
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×