◆体験◆さらのブログ

RSS feedly

インターのお兄さん

0いいね
先程はインター方面にて
誘って頂きました
初めまして様💕
数あるお店、女のコの中から
選んでくださり
初めましてのお誘い
ありがとうございます😊

正直一見気難しい方なのかなーって💦
ちょっとドキドキしながら
お話ししてました💦
でも、色々とお話していくうちに
共通の話題があれよあれよと…🤣
こんなに自分の好きな話題で
共通して盛り上がれたの初めてで
嬉しかったし、楽しかったです✨️
playの方も気持ち良くなって
スッキリして貰えて良かった😚ホッ💨
やはりパンスト破りは楽しいですよね✨️

お仕事帰りの貴重なお時間を
使って誘って下さって
ありがとうございました😊
美味しいお茶もご馳走様でした😋✨️
後でリピートして買おっと🍀*゜
また、こちらにお立ち寄りの際は
遊びに誘ってくださいね👋💕


SARA
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 11:41
直近の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆さら(39歳)
T:162
B:105(I)
W:58
H:95
趣味:料理、ドライブ、読書
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×