◆体験◆さらのブログ

RSS feedly

安積町方面のN…さんへ

0いいね
先程は、安積町方面にて
誘って頂いたN…さん✨
オキニトークからのお誘い
ありがとうございます😊

お店も沢山あるし
女の子も沢山居る中
選んで貰えて嬉しいです☺️💕
緊張でドキドキでしたが
N…さんは喜んで貰えたかな❓💦

お話していても話の引き出しが多くて
教え上手な方で
頼りがいのあるお兄ちゃん💕
て感じの素敵なお兄さんでした😊
モチロンplayの方も…🙈💓
メロメロにされちゃいました🙈💓

肩こりが結構酷かったので
普段から何かと気遣いされる方だと
お見受けしました💦
また疲れてスッキリしたくなったら
遊びに誘ってくださいね😊🍀

お仕事お疲れの所寄って下さり
楽しいお時間ありがとうございました👋😄
たくさんのお土産もありがとう😊💕

SARA
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 18:58
直近の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆さら(39歳)
T:162
B:105(I)
W:58
H:95
趣味:料理、ドライブ、読書
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×