クウ(Cutey)のブログ

RSS feedly

☔️

0いいね

今日は雨の中会いに来てくれて

遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました🙏❤️


時間押しちゃって

一緒にいれる時間がみんな少し短くなっちゃって

本当にごめんね😭


でもまた会いに来るからねって言ってもらえて

すごい嬉しかったよ🥲💕


私もまたお兄さんたちに会えるの

楽しみにしてます🥰




そういえばこの間、

ホテルで火事があったみたいですね💦


逃げ遅れとかなかったみたいで安心(;▽;)


今日もどこかで火事があったみたいで

出勤中に消防車いっぱい🚒🚒💨


私も火の始末には気をつけます😱




-----------------------------




お話変わって

前回お兄さんから頂いた

「味噌カレーミルクラーメン」

カップ麺だったんだけど

めちゃくちゃ美味しくて感動🥹✨️


もし見かけたら自分で買います🍜




-----------------------------




来週は

29日.30日

出勤します(*^^*)


よろしくお願いします🙇💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 12:20
2 日間います 🐶❣&…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

クウ(Cutey)(23歳)
T:167
B:84(C)
W:56
H:85
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×