レンのブログ

RSS feedly

ありがとう^ ^

0いいね
75分のお兄さんすごく眠そうだったけど無事帰れたかな最初お部屋中がミストでびっくりしたね笑とっても楽しかったよありがとう
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
60分のお兄さん最後時間ギリギリになったけど無事いけてよかったお仕事終わりにありがとね!楽しかったよ
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
60分のお兄さん飲み途中にありがとうお肌すごくスベスベだったねお酒入ってるのに元気なのはすごいよありがとね
もっと見る →

ありがとう^ ^

1いいね
90分のお兄さん色んなお話楽しかった!ありがとうもはやネタだけど、嫌な体験だったね またタイミングあったらよろしくねん
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
90分のお兄さん2回目だったね心配症話深刻だったね今日はよく眠れてるといいな久しぶりだったけど、とっても楽しかったよありがとう
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
70分のお兄さん飲み会前にありがとうすごいお疲れみたいだったけど、そのあとの飲み会無事頑張れたかなあっという間だったけど、とっても楽しかったよ
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
60分のお兄さん疲れてるところ呼んでくれてありがとうおっぱいもたくさん褒めてもろてありがとあっという間だったけど楽しかったよ
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
90分のお兄さんコスプレオプションありがとうパンスト足コキ楽しかったまた見つけたら呼んでね
もっと見る →

ありがとう^ ^

0いいね
90分のお兄さん飲み会の前にありがとう生粋の舐め好きだったね笑楽しかったよまたタイミング合ったら呼んでね
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

レン(27歳)
T:156
B:87(E)
W:64
H:86
趣味:旅行 食べ歩き
チャームポイント:唇 お肌
好きなタイプ:紳士で器大きい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×