コトネ(盛岡)のブログ

RSS feedly

昨日のお兄さんへ?

1いいね

ビジホのお兄さん

めっちゃノリよくてお話しやすかった(笑)

テンション高いなーって思ってた

けど酔ってたんだね🍻こんな感じの

酔い方するひと好きです😻

外見だけじゃなくて内面め褒めて

くれて嬉しかった〜❕あんまり

言われないから( ᐪ꒳ᐪ )いかないかもって

思ってたお兄さんをいかせられて

良かったです❕また東京のおすすめの

お店聞かせてね〜😊

ラブホのお兄さん

長い時間一緒にいてくれてありがとう❣

しかもこれだけ長くプレイしたの

はじめて(笑)たくさん舐めたり触って

くれてありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)お兄さん

痛くないかとか気遣ってくれて

めっちゃ優しい〜‼️って思いました☺

フェザータッチとかもすごく気持ち

よかったぁᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ私をイかせるために

試行錯誤してくれてありがとうね😭

最後にお兄さんと打ち解けることが

できてよかったよ(^o^)ここ来る前に

あんな衝撃的なことあったなんて

知らなかったよ〜(´⊙ω⊙`)またしんどく

なったら来てね?( •ˆ-ˆ•)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月22日(Mon) 20:27
たまってるの

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

コトネ(盛岡)(21歳)
T:153
B:85(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×