コトネ(盛岡)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

11時間前
0いいね

°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬°ʚ💌ɞ°🕊✉🕊✉°ʚ💌ɞ°✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🕊✉°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬°ʚ💌ɞ°🕊✉🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🕊✉

口コミ投稿ありがとうございます

優しくておっとりしてるお兄さんで

癒やされました( ՞. ̫.՞)ずっとニコニコ

してたから接しやすかった(✿´꒳`*)+.*

プレイ中もすっごい優しくしてくれて

すっごい気持ちよかった🥰フェザー

タッチしてくれるのが気持ち良くて

体びくんびくんしちゃったよ〜( ⸝•ᴗ•⸝)

キス好きだからたくさんできて私も

満足です😘お兄さんも優しい感じの

責め方が好みみたいで相性良いなーと

思いました🙂‍↕️私も濡れすぎて手であそこ

触られてるとき音してたね(笑)

また温泉の後によろしくね‼️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

コトネ(盛岡)(21歳)
T:153
B:85(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×