(盛)堂安ことねのブログ

RSS feedly

昨日のお兄さんへ💌

11時間前
1いいね

💌 𓂃 𓈒𓏸✉ྀི°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬✉ྀི✉ྀི°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬💌 𓂃 𓈒𓏸✉ྀི°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬✉ྀི✉ྀི°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬💌 𓂃 𓈒𓏸✉ྀི°ʚ💌ɞ°°ʚ💌ɞ°🕊✉✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬💌 𓂃 𓈒𓏸✉ྀི

ラブホのお兄さん

指名してくれてありがとう❣

私のことをたくさん褒めてくれる

優しいお兄さんでした❕隣の部屋に

住んでる人がえっちし始めると

むらむらするのわかる😂プレイ中は

お兄さんも私も大興奮だったね♡₊⁺

「クリ○リスきれいだよ」ってこんなに

たくさん褒められたのはじめて(◍´꒳`)

限界まで我慢できてたの偉いです💕

お兄さんお絵かき上手だし、細かい

作業も丁寧でだからこそのテクニック

なんだなと勝手に納得してました🥰

寂しい気持ちを癒せたならいいなぁ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月22日(Tue) 20:27
二人だけの

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

(盛)堂安ことね(22歳)
T:153
B:85(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×