ハル(青森出勤)のブログ

RSS feedly

あちゃーー…

0いいね
おはようございます☀️今日出勤予定だったんですがなんと早めに女の子の日がきてしまって今日からお休みします🙇🏻‍♀️💦次の出勤予定が決まり次第ブログでお知らせします🙌🏻EDEN ハル
もっと見る →

明日も〜!

0いいね
こんばんは🌸今日呼んでくれたお兄さんありがとうございました💗今週の残りの出勤は明日 23(火)12時 ~ 18時になります⭐️それ以降は生理休みにはいるので次の出勤はゴールデンウィークになります🙋🏻‍♀️🔥明日お時間合う方連絡お待ちしております🙌🏻EDEN ハル
もっと見る →

ぽかぽか〜!

1いいね
こんにちは🌸今日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏🏻✨久しぶりに会えて嬉しかったです😊またぜひ💗今週の出勤は21(日)12時 〜 19時の予定です!桜まつり始まったし気温も暖かいしもうすっかり春ですね〜!春、はる、、ハル、、、😂笑うちの時期到来🔥いぇーい✌🏻笑最近でれる日少なくなったけど、お時間合う方連絡お待ちしております🫶🏻EDEN ハル
もっと見る →

ごめんなさい…

1いいね
おはようございます☀️今日出勤予定だったんですが、最近の温暖差にやられたのか体調こわしてしまってお休みすることにしました💦予約してくれてたお兄さんほんとにごめんなさい。またお願いしますEDEN ハル
もっと見る →

17時から♪

2いいね
こんばんは🌸先週呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗今週もがんばりますよーん✊🏻🔥今日は24時までの出勤になります🙌🏻✨お時間合う方連絡お待ちしております🙇🏻‍♀️EDEN ハル
もっと見る →

明日?

1いいね
こんにちは🌸1.2日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗今日はお休みで、明日6日は 12時 ~ 18時で出勤します🙋🏻‍♀️✨お時間合う方連絡お待ちしております🙌🏻EDEN ハル
もっと見る →

18時まで!

2いいね
おはようございます🌸昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻延長もしていただいて…🥹またぜひ!!今日は18時までの出勤になります!お時間合う方連絡お待ちしております💗EDEN ハル
もっと見る →

出勤予定♪

2いいね
こんにちは🌸出勤予定のお知らせです🙌🏻1(月)18時 ~ 24時2(火)12時 ~ 18時6(土)12時 ~ 18時になります!明日から4月ですね〜!春ですよ!ハル🥹🌸でも花粉症と戦う日々です…笑黄砂?もすごいみたいで外に出たくなくなりますよね〜😂4月からあらためて頑張ろ!てなる方が多いと思うのでわたしも頑張ります✊🏻✨お時間合う方連絡お待ちしております💖EDEN ハル
もっと見る →

むちっとぼでぃ?

3いいね
こんにちは🌸昨日で3月の出勤終わりました〜🙌🏻呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏🏻次の出勤は4月になります✨最近ビキニ着ることが多くて写真撮る時はおなかに力ちょーーいれてへこめへこめて思いながら撮ってもらってます😂笑そんなことしなくてもいいように痩せないとな〜笑走るのは苦手だけど雪なくなったし家の周り歩き回ろうと思います🚶🏻‍♀️それでは!また出勤予定がわかり次第ブログでお知らせします😊💗EDEN ハル
もっと見る →

出勤予定☆

3いいね
こんばんは🌸先週呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったぁ😘はじめましてのお兄さん方もたくさんいる女の子から選んでくれてありがとう🫶🏻出勤予定のお知らせです🌈✔️25(月)16時 〜 24時になります🙌🏻生理休暇にはいるので来週は25日だけの出勤になります!出勤日数も時間もだいぶ減ってタイミングなかなか合わないかもしれないけどうちのこと忘れないでくださいね🥹笑今日はお休み…
もっと見る →

次は23日♪

2いいね
こんにちは🌸昨日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗また呼んでもらえたら嬉しいです🌈次の出勤は23日の12時からになります✅お時間合う方連絡お待ちしております🙌🏻EDEN ハル
もっと見る →

出勤予定♪

4いいね
こんにちは🌸昨日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました💗久しぶりの長い時間の出勤だったので帰ってから爆睡でした笑次の出勤予定は20(水)12時 〜 18時23(土)12時 〜 18時になります🙋🏻‍♀️来週も頑張りまーす✊🏻✨EDEN ハル
もっと見る →

出勤しました☆

3いいね
こんにちは🌸14日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました💓✅今日は16時からの出勤です!お時間合う方連絡お待ちしております🫧EDEN ハル
もっと見る →

昨日?

1いいね
こんにちは🌸昨日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙌🏻💕はじめましての筋肉ムキムキお兄さん💪🏻話しやすいー!て言ってもらえて良かったです😂オートミール買ってみます…笑東京からきてくれるお兄さん、毎回長い時間呼んでくれたりいつもお土産ためてためて渡しに来てくれるの嬉しいですありがとう😂お寿司もお酒も美味しかった〜😋また来てくれるの楽しみにしてます🫶🏻今日はお休みで、明日14日は18時から出勤するのでお時…
もっと見る →

出勤予定☆

2いいね
こんにちは🌸先週も久しぶりに会えたお兄さん、はじめましてのお兄さん、リピのお兄さんとかたーーくさんありがとうございました☺️花粉症すぎて鼻水ずっとかんでてごめんなさいほんとに…笑今週の出勤予定は12(火)16時 〜 24時14(木)18時 〜 24時16(土)16時 〜 26時になります🙌🏻✨お時間合う方連絡お待ちしております🫶🏻❤️EDEN ハル
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

ハル(青森出勤)(21歳)
T:148
B:86(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×