ルナ(青森出勤) のブログ

RSS feedly

今日のお礼?

6いいね
こんばんはー!
ルナです🍑

女の子の日終わってスッキリしましたー!でもまたぼーっと日々を過ごしてたらまた生理の日が来るから、時経つの早いなあって毎回思います、、笑笑
生理明けから予約してくれたお兄さん✨ありがとうございました☺️恒例のお礼日記書かせて頂きます💌
🍑シンドバッド407のお兄さん
初めましてでしたね!ルナに会うのに遠くから来てくれたみたいで、、🚗³₃気になってくれて、ブログも沢山見てくれてて嬉しかったです😭お茶の差し入れもありがとうございます🍵すごく責めがお上手すぎて、ルナくたくたになりました、、笑初めての出来事もあって騒ぎ散らしてすみません笑💦プレイもお話もすごく盛りあがって、楽しい時間をありがとうございました✨また機会あれば、EDENご利用くださいね!!

🍑ラフェスタ404のリピさん
スパン短めで会えた変態リピさん😊ドアの開け方でバレますって笑髪染めたて見れて、黒髪めっちゃ似合ってましたよ💆🏻‍♀️前回会った時はすこし時間短めだったから、今回はねっとりというか時間かけてプレイしましたね😉やっぱりこれくらいの時間がベストですね( ˙▿˙ )☝笑生理明けは感度120点でルナ大洪水だったから照れる🙈また朝からムラムラしたら呼んでね🫣


とっても楽しい時間をありがとうございました🎶
明日は12:00~22:00で少し長めに出勤してますので、ご都合の合う方ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
ルナと楽しい思い出作りましょうー☺️
ではではまた明日(*´︶`*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月15日(Fri) 15:17
予約いっぱいありがとうございま…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN極~kiwami~

PROFILE

ルナ(青森出勤) (23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×