みさとのブログ

RSS feedly

(()?シュッシュッ

0いいね
こんにちは!今日はあいにくの雨☔️で少し肌寒いね🥹みさとと一緒に激しい運動して温め合お👉🏻👈🏻💞2時まで受付中なのでえっちなお誘い待ってます☺️\みさと/
もっと見る →

おやすみなさい*・

0いいね
今日もありがとうございました😊5月ラストは仲良っぴさんdayで幸せいっぱい💓明日はお休みなので服の整理しようと思います🤓☝️洗濯もいっぱい回すぞぉ✊✨️\みさと/
もっと見る →

(()?シュッシュッ

0いいね
17時から予約してくれてる仲良っぴさんいつもありがとう🤭会えるの楽しみぃ🙌💓今日も2時まで受付中なので5月最後のえっちぃくて濃厚な💋お誘い待ってるね😙🫶6月1日はお休みで2日は出勤予定です🧏‍♀️3日以降は女の子の日でしばらくお休みに入る予定なのでよろしくお願いします🩷\みさと/
もっと見る →

キミにきめた!

0いいね
昨日から仙台でポケモンGOのイベントしてるけど人の数が凄くてびっくりよ😳改めてポケモンって凄いんだなって思った✨️ほぼほぼ初心者だけど今からでも始めようかなって悩んでます🤦‍♀️影響受けやすい人間です🤦‍♀️笑今日17時から出勤しますのでお誘い待ってますね🙌💓\みさと/
もっと見る →

おやすみなさい*・

0いいね
今日もありがとうございました😊とても濃厚で楽しい一日だったな🙈💓明日も元気に出勤しますのでみさとと一緒にえちえちな事してね😉来週以降は女の子の日でしばらくお休みに入る予定なのでその前に会いに来てくれたら嬉しいです🙌💕\みさと/
もっと見る →

Kさんへ -

0いいね
相鉄フレッサインでお誘いしてくれたKさーん😘!初めての白ぽちゃでみさとを選んでくれてありがとう💖会った瞬間からKさんの人柄の良さがめちゃくちゃ伝わったよ🤭💓気付いたらお互い盛り上がりすぎて濃い時間になったね(*σ・ω・。)σツンツン最後は素股でたっぷりとご馳走様でした💕気持ちよくなった後のKさんの感度が爆上がりしちゃってシャワー浴びながらついついいじめちゃってごめんよ😂笑でもちゃんと綺麗綺麗にしないとね🥰また仙台に来た…
もっと見る →

Tさんへ -

0いいね
GEMでお誘いしてくれたTさーん🥰!みさとの事選んでくれてありがとう🙇‍♀️💓初めましてだったけど凄い盛り上がったよね🤭延長もしてくれて嬉しかったぁ🥹💕2回戦たっぷりとご馳走様でした🙈💖いっぱいぺろぺろ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)も出来たしTさんのSっぷりにみさと凄く満足しちゃった👉🏻👈🏻💞ずっと気遣ってくれた上に飲み物までありがとうね☺️!今日Tさんとお知り合いになれて嬉しかったしまた会えるのみさと楽しみに待ってます🙌🩷\みさと/
もっと見る →

( ω ) ムラムラ…

0いいね
出勤しました!2時まで受付中なのでえっちなお誘い待ってるね🥰久しぶりに全身網タイツ着させて貰ったけどえっちぃくてめっちゃ興奮する~🙈💓あとみさとの敏感な乳○が擦れてビンビンになっちゃって気持ちいい😤✊笑\みさと/
もっと見る →

なんでぇ?

0いいね
5月も残り2日となりましたがだんだん気温も高くなってきてアイス🍨が美味しい時期になってきましたね🙌みさとは季節関係なく食べてるけど😤笑昨日久しぶりにハーゲンダッツが食べたくて思い切って箱で買ってみたんだけどみんなは何が好き😳?みさとはクッキー&クリームが好き💓本当は抹茶が一番だけどあまり見かけないの🥲お店にもよるんだろうけどね💦お家の近場には抹茶置いてないのが残念🙀今日も17時から出勤しますのでお誘い待って…
もっと見る →

おやすみなさい*・

0いいね
今日もありがとうございました💓最近指名して頂ける事が増えてきて嬉しい気持ちでいっぱいです☺️是非また会いに来て下さい🙇‍♀️💕明日も元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙌\みさと/
もっと見る →

Sさんへ -

0いいね
NANAでお誘いしてくれたSさーん🥰!みさとの事指名してくれてありがとう💖初めましてだったけど初めましてとは思えない位めちゃくちゃ楽しかったよぉ🙈💕Sさんの話が本当に面白くて無限に聞いてられる🤭えっちぃくて楽しいそんな空間がとても最高でした😚✌️またSさんに会えるのみさと楽しみに待ってるね💓\みさと/
もっと見る →

一目惚れしちった

0いいね
こんにちは🤍昨日たまたまグミコーナーを見たらどうぶつのおしりが売ってたよ😳!ひゃぁ〜かわちい🙈💕って思って気付いたらカゴに入れてた(笑)全部可愛いけどみさと的にねこちゃん🐱のおしりいっぱい入ってて欲しいな😤笑今日も17時~出勤しますのでお誘い待ってますね🙌💕\みさと/
もっと見る →

おやすみなさい*・

0いいね
今日もありがとうございました🙌💓お家に帰ったら部屋の中が暖かくてとても快適な環境になってました😊ずっと雨☔️降ってて肌寒かったから丁度良かったとポジティブ思考で明日も元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💓\みさと/
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みさと(22歳)
T:156
B:88(D)
W:64
H:89
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:よく口元がセクシーだねって言われます(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×