みやびのブログ

RSS feedly

🦟(´・ω・ `#) ヒリヒリ

6いいね

| ε:) ニョキ🌱


一昨日辺りホテルで蚊に刺されて、(´・ω・`#)ヒリヒリ💦


おはおは、みやびんだよー_(·▷._ )_💦


敢えてのおしり2箇所刺されて´・ω・` ショビン


萎え萎えさんだよ😮‍💨࿔


その萎え萎えも吹っ飛ぶくらい昨日は、楽しかったよー!


新規さま、リピさまありがとねん🙌💕


今日は、お休みで……明日からは10:00から出勤予定なので、お誘い待ってまする꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🌟❕


来週土曜夕方まで出勤したら、30日〜7日辺りまでおやすみ予定なので今週来週土曜までに沢山のお誘い貰えると嬉しみでござෆ˚*(*´罒`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡


週末も楽しもうねー🥰


今からご予約してくれた仲良しさまも( *´꒳`*)♡𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡


ではでは、お昼食べに行ってきマース💚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月21日(Fri) 13:30
今日も今日とてえちえちー攻め! …

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みやび(26歳)
T:155
B:84(E)
W:55
H:83
出身:エッチな地域♡
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:エッチな笑顔です♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×