みやびのブログ

RSS feedly

ゴロゴロピッカーーーん! ⚡

5いいね

| ε:) ニョキ🌱


雨雷最近凄かったから、鬼コスしてきたよ✌︎👹✌︎⚡


昨日は、仲良し様𝔻𝕒𝕪,だったなー(♡´艸`)ンフフ


毎週安定仲良しさま ほんと毎回時間足りん(“0w0)w


2人とものんびり!そして色々ハプニング(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


雨の中お出かけ気をつけてね☔(`・ω・´)ゞ!!




最近めちゃ遊んでくれる仲良しさまは、時間ギリギリだったけど2回スッキリ!!👏👏👏🍼🙌💕


次回は、お預け焦らしぷれいで攻めちゃうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🫶🏻🩶‪⸒⸒


お菓子見つけて買ってみるねぇえ( ✌️ˆPˆ✌️)✨✨




さ🎶🌟日付変わり今日❣️


今の所ラス枠埋まっております🙆✨


詳しくは、お誘いの際スタッフさんに聞いてみてやぁ( ᐛ)ノ♥


土日も大雨?ぽいから、みんな安全運転でホテルまで向かってね🚗 ³₃


お出かけやお仕事も気をつけて(`・ω・´)ゞ!!


おやすみん🌙*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月27日(Sat) 19:20
(☆ ⊙ꈊ⊙)) う…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みやび(26歳)
T:155
B:84(E)
W:55
H:83
出身:エッチな地域♡
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:エッチな笑顔です♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×