ありすのブログ

RSS feedly

急遽出勤&昨日のおれい📨🐾

0いいね

こんばんは、ありすです😸


急遽夜から出勤になりました(。・ω・。)ノ💗


平日でお仕事のお兄さまが多かったのかな?

今日も一日お疲れ様でした🙇✨

お仕事の疲れを癒せるよう、ありすなりにご奉仕するからぜひ呼んで欲しいな( ´﹀` )♡


お誘い待ってるよん❣️


AFコースも好評て嬉しいなあ(●´艸`)ムフフ



昨日のお礼の続きになります。


ドルチェのBで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟

お仕事終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡

肌とかスタイル褒めてくれて、にやけちゃった🥺

バレーの話とか映画の話とか血液型の話とか恋愛の話とか楽しかったなあ(^ー^* )フフ♪

感じてる所見られるの恥ずかしかったあ🫣

優しく気遣ってくれてありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

AF童貞奪えて嬉しかったよ🍑💕

今度AFリベンジしようね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

また会えるといいな👍🏻



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 12:10
夏のありすフェス開催します…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2023年03月25日
投稿ムービー
2023年03月24日
投稿ムービー
2022年12月31日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×