ありすのブログ

RSS feedly

昨日のおれい 🧸💌

0いいね

こんばんは、ありすです🌙*゜


この後、ご予約して下さったお兄さまありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

コスプレ楽しみだなあ😊🎀


まだ空き枠あるから、ラブコール待ってるよん( 📞¨̮ )♥



最近、リピートしてくれるお兄さまが増えてきて嬉しいんだ🥺✨

満足して貰えるように、これからもっと頑張らなきゃって気持ちになります(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



昨日のお礼になります。


mの107で遊んで下さった本指名様、ありがとうございました💖

1ヶ月ちょいぶりに会えて嬉しかったよ...♪*゜

アニメの話とか自炊の話とか楽しかったなあ☺️

ありすじゃないとダメとか可愛いとか体型も体操服も褒めてくれて、にやにやだったあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

アナルとおま〇この同時責め気持ち良かったし、お兄さまも感じてくれて興奮しちゃった😳

写真撮られたの恥ずかしったな(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡

お兄さまのAF童貞奪えて嬉しかったよ🍑

今度浣腸プレイしようね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

お菓子もお茶もありがとう🙏🏻


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


キャロルはうすの111で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💛

お休みの中、嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

人間関係の話とか性の話とか楽しかったなあ😄

可愛いって連呼してくれて、にやけまくりだったあ(*´罒`*)♥ニヒヒ

聖水で飲まれたのもコップに入れたのもエチエチだったね🤭

クンニもアナルとおま〇この同時責めも気持ちよくて腰動いちゃったし、お兄さまのAF童貞奪えてテクニックも褒めてくれて嬉しかったよ(♡´▽`♡)

また呼ぶって言ってくれたから待ってるね❣️


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


21世紀の101で遊んで下さった本指名様、ありがとうございました💖

3週間ぶりぐらいに会えて、可愛くてお尻が良いからリピートしたって聞いて、嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎

こういうお店の話とか目の話とか楽しかったなあ😊

お風呂場でアワアワプレイしたの新鮮だったよ( ´,,•ω•,,`)♡

前回同様尻コキでフィニッシュして貰えて、マッサージも気持ちいいって言って貰えて、嬉しかったあ🥰

ありすのことも揉んでくれてありがとうね(*_ _)♡

また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 17:00
今日から 3 日間出勤& 15 日のお…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2023年03月25日
投稿ムービー
2023年03月24日
投稿ムービー
2022年12月31日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×