ありすのブログ

RSS feedly

春の大特価 2 日目 🍡💖

0いいね

こんにちは、ありす出勤してます🐰


昨日もありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


久しぶりにこの前ベース触ったんだけど、やっぱり楽しかったなあ🎸🎵

でも指が動かな過ぎて全然弾けなくなってた߹ 𖥦 ߹

お兄さまの🍌は触り慣れてるんだけどね😚💕

イチャイチャは勿論、音楽の話とかお喋りも楽しもうねヾ(*´∀`*)ノ



そして、春の大特価2日目だよ❣️


内容は変わらず


60分 15000円➡️12000円


75分 18000円➡️15000円


90分21000円➡️18000円


3000円OFFになるよ🉐✨️


お得なまま遊ぶも良し、その分オプション付けるのも良し( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


お電話にて、ありす春の大特価と伝えてね🫶🏻



お誘い待ってるねん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 19:50
ありす飯セレクション🍖&#…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2023年03月25日
投稿ムービー
2023年03月24日
投稿ムービー
2022年12月31日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×