ありすのブログ

RSS feedly

出勤してます& 13 日のおれい 🧸💌

0いいね

こんばんは、ありす出勤してます🐰


今日は土曜日で飲みに出てる人も多そう🤔


飲み終わりでもそうでなくても、お誘い待ってるからねん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞



またイベントやろうか悩んでるありすです(・・*悩)。。oO

決まったらまたブログでお知らせするから、要チェックだよ✅✨️



遅くなりましたが、13日のお礼になります。


mの215で遊んで下さった本指名様、ありがとうございました💖

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎

お風呂場でシャワー浣腸したのもフェラしたのもエチエチだったね🤭🍌

アナル責め気持ち良くて喘いじゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

アイマスクしてると何されるか分かんなくてドキドキしたあ🥺

時間足りなくてフィニッシュできなかったから、今度リベンジさせて欲しいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

また会えるのもア〇ルプラグも楽しみにしてるね🫶🏻

コスプレもありがとう(*_ _))*゜


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


mの102で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❤️

お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ!(´▽`)

たばこの話とか楽しかったなあ😊

可愛いとかくびれも褒めてくれて、照れちゃった(*´罒`*)♥ニヒヒ

最初ありすのこと責めてくれて、気持ち良くて濡れ濡れでした😳💦

お兄さまも感じてくれて、時間ギリギリになっちゃったけど、イって貰えて良かったよ(♡´▽`♡)

素股も尻コキも幸せだったなあ🥰

また会えるといいな♪♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 16:20
ありすと勝負だ‼️&#…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2023年03月25日
投稿ムービー
2023年03月24日
投稿ムービー
2022年12月31日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×