夏川あこ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

秋彼岸

2時間前
0いいね

こんにちは…三連休🎌は生憎の雨模様とな

っておりますが体調崩してませんか☘️⁇

彼岸入し、お供えする菓子を色々見ながらた

まにコレ食べたくなるよねって自分好みをつ

いつい見つけちゃうー。💡😛

私は和菓子の方が好きで、たまに餡子も無性

に食べたくなるんですよねえ🦔

今の時期は温かいほうじ茶🍵に合わせた

りコーヒーももちろんいいですね📕

ゆっくり喫茶店☕︎で本📕を読みたくなる季節

です。

明日、イレギュラー出勤お呼びいただきあり

がとうございます♪

今週は風邪をひかないように暖かくして過ご

します🍄🪺


夏川 あこ🐙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 11:46
【お礼写メ日記】口コミありがと

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

夏川あこ(盛岡エリア)(36歳)
T:166
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×