高宮まみ(盛岡エリア)のブログ

RSS feedly

まみったー

15時間前
0いいね
おはようございます4月も最後だなんて。時の流れは本当に早いものですね。思わず遠くを見てしまいます今日は高宮おやすみです✨ここ最近は心を亡くしがちなお休みばかりでしたが今日こそ息抜きの日になるといいな♡というお休みでございます今日も楽しく元気にやらしく♡美味しく♡♡♡いきましょう。雨音で目が覚めるくらいたくさん雨が降った後なので足元お気をつけておでかけくださいね。連休真っ只中のあなたにとってもお仕事のあな…
もっと見る →

もう羊なんて数えなくていいの

1日前
0いいね
今日はレアタカミヤ出現の日でした本当に突発的に出勤したのに…今日も楽しくて優しい時間をありがとうございました✨でもね、ごめんなさいもう眠くて眠くて半分夢の中でございます。心地良い疲労感と満足感に包まれながらおふとんに潜り込みたいと思います♡また明日ですステキな夢がみられますように。おやすみなさいませ♡♡
もっと見る →

まみったー

1日前
0いいね
おはようございますGWと、書いてゴールデンウィーク。高宮はこの文字列を見るとガンダムWがよぎってしまいます……。今日も元気にやらしく楽しく♡♡♡ですよ♡いつもだったら憂鬱な月曜日も魅惑の3連休の最終日ともなるとなんだか幸せな月曜日ですねお休みの方もお仕事の方もステキな月曜日になりますように。今日の高宮はどちらでしょうね🤭
もっと見る →

まみったー

2日前
0いいね
夜のまみったーです♡こんばんは。実は見ての通りGWの出勤予定が全く定まっておりませんもうGWは始まってるというのに高宮ときたら何をしているんでしょうね。もしかしたら夏の夕立の如くゲリラ出勤するのかもしれません。神出鬼没な高宮の出勤。見つけたらラッキーな高宮かももし出会ったら是非ゲットしてみてくださいね♡♡
もっと見る →

あの日のようにそばにいたいのに

2日前
0いいね
泥水を被ってもいつもあなたがきれいにしてくれた。私がどんなに汚れても厭わずにあなたは受け入れてくれた。流した涙さえやさしく洗い流してくれた。どんな時でもあなただけは味方してくれた。毎日毎日私の荒んだ心をも真っ白にしてくれた。あなたがいてくれたからどうにか日々を回してこれたのに…あなたがいなくなってしまったらどうしていいかわからない。愛しい愛しい私の洗濯機さんッ………!!!!!!!家電が壊れるときはい…
もっと見る →

まみったー

2日前
0いいね
おはようございます!3連休の真ん中お天気も良いし気持ちのいい朝ですね。もう既にランチにそわそわしながらお部屋の掃除なんかしちゃったりしておやすみを満喫しております♡♡今日も元気に楽しくやらしくいきます✨ステキな日曜日をお過ごしください♡
もっと見る →

まみったー

0いいね
毎朝乗ってる♡♡♡ 体重計のTANITAのロゴがTAKAMIYAに見えてきました…高宮のなにやらが末期の様子ですね。おはようございます♡今日も今日とて忙しいおやすみです♡♡うふふ🤭今日も元気に楽しくやらしく♡♡いきますよ!!!!!!!!ステキな華の金曜日🌼になりますように
もっと見る →

まみったー

0いいね
おはようございますかわい子ちゃん♡♡念願の一休だんご🍡無事に食べられたようでなによりです♡日記読んだら高宮も食べたーい!ってなってますよ今日もお休みなのですが。うっかり偶然出店を見つけたら…ついふらふらと引き寄せられてしまいそう♡今日も元気に楽しくやらしく♡♡いきましょうねー♡♡♡雨降りの日ですのでお足元気をつけておでかけくださいませ。雨で花びらが散ってしまいそう…でも。雨に濡れた枝垂れ桜もまた風流ですね。
もっと見る →

駆け引きなんて出来ないの

0いいね
安定感出てきましたね♡華麗なる1日遅れ。 おかしいな…今日もおやすみでしたが、近年稀に見る忙しなさに心というか己を見失いそうではございますがちょっと楽しみながらたまに真面目に向き合っておりますよ。そしてやはりこの時期は、別れの時期でもあるんだなぁと実感しています。でも日記も忘れないのです!なぜならば!みなさまのおかげで楽しいから♡昨日のいつもありがとうございます♡のお客様✨早くからのご予約ありがとうござ…
もっと見る →

まみったー

0いいね
おはようございます今週はおやすみがいっぱい♡♡♡なのですが予定もいっぱいなのです。忙しいという字は心を亡くすと書く、とよく言いますが亡くすのは煩悩とか脂肪とかなんかそういうので十分かな。と思う所存です。おやすみなのに忙しいなんて休みじゃないじゃーん👿この精神で乗り切っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします♡今日も元気に楽しくやらしくえっちに!!いきましょうねー♡♡♡今日もがんばるぞー!!みなさ…
もっと見る →

まみったー

0いいね
おはようございます。私事ではございますが昨日は怒涛の月曜日を過ごしてまいりました起承転くらいまで一気に1日で経験しまして。結はなんとなく朧げに見えている中。このあと承と転を繰り返しながら結末に向かうのでしょうね。ふふふ🤭桜もすっかり葉桜ですが🌸遅れて咲いてくるお花が見頃ですね。今日も元気に楽しくやらしく♡♡♡いきましょうね✨ステキな火曜日になりますように。
もっと見る →

まみったー

0いいね
春の陽気になんだか眠気がいっぱいな週末でした🌸新しい週が始まりました。また今日から心機一転はりきっていきますよ✨今日は残念ながらお休みなのですが…今日も元気に楽しくやらしく♡美味しく♡♡♡いきましょうねステキな月曜日になりますように✨
もっと見る →

まみったー

1いいね
今日はとてもいいお天気でしたねでもちょっとすごく肌寒かったので高宮はしまいこんだベイマックス(※ダウン)もしくはふわふわの毛布に包まれたい衝動に駆られてしまいましたが…みなさま、いかがお過ごしでしょうか?風も強かったですよね散りゆく桜も大分葉桜になってきて季節の移ろいを感じますね。桜のピンクも大好きですが瑞々しい緑の葉桜もこれはこれで大好きです♡葉桜は桜若葉という言い方もするそうですよ。初夏の季節を表…
もっと見る →

【お礼写メ日記】確信犯のしなやかな

0いいね
推していただいて光栄でございます✨✨手抜き無しなはずが手抜き嬢の高宮でございますこの言い回しドツボすぎてたまにクスクス思い出し笑いをね…してしまいますよあーーー!!!ホットリミットやればよかったーーー!高宮としたことが大失態ですよ。思い当たる敗因は…なんせ紐の部分が多すぎて着るのにちょっと苦戦したのと、カラダを夏にしきれてなかったことですね…!悔しい…ッ!ボンテージに関してはいつの日かリベンジを果たし…
もっと見る →

雪解けのような

0いいね
一度崩れ出すと雪崩の如しな感じでね。ずるずると遅れていってしまいますね…😇ちょっといいペースだったと思うのにー昨日のはじめましてのお客様✨ものすごーい喜んでいただけて嬉しかったですよあんなこと言ってたけどめちゃくちゃ元気だったじゃないですか✨楽しんでいただけてなによりでした。また楽しみにお待ちしていますね✨今日のはじめましてのお客様✨緊張が解れたようでよかったです♡ごはんの美味しいお話楽しかったです!ま…
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

高宮まみ(盛岡エリア)(35歳)
T:167
B:88(D)
W:59
H:89
趣味:読書、アニメ鑑賞、ダイエット
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×